SSブログ

コツコツと。

今年も12月の上旬にcatan shiino X'masおうちてん☆
開催する予定です。
只今、コツコツとこちらの作業を。

image.jpeg

コサージュ、バックチャーム、
コットンリースになる予定です。

今日は「こうの早苗パッチワークキルト展示会」へ
行って来ました。

image.jpg

撮影禁止だったのが とても残念でしたが…
目にしっかりと焼き付けてきました(^-^)

制作意欲が湧いてきたような[かわいい]



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

家族で行ってきました。日にち決定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。