SSブログ

ありがとうございました☆ [イベント]

初日は みぞれが降るほどの寒さでした

そんな悪天候の中、足を運んでくださり
ありがとうございます[かわいい]
また、頑張ろう〜っていう気持ちにさせて
もらいました。

早速、ディスプレイしましたよ〜っと
写真が届きました[かわいい]

image.jpeg

ウル(パンの木)のセンターマット
ウルは 育つ、繁栄するなどの意味があるようです。
ファイヤーキングとの相性もバッチリ

気に入って頂けて 大切にしてもらえる方のもとに行って
私も嬉しく思います[ぴかぴか(新しい)]

そして こちらも、

image.jpg

ティルダのスクエアキルトバック[ぴかぴか(新しい)]
残った分で コサージュを作り、引き渡しました

皆さまの喜ぶ顔が 私の原動力になります
有り難い限りです。

次回は2月27日 「コサージュてん」を開催します☆







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。