SSブログ

ご無沙汰しています

ご無沙汰しておりました。

子供は子供、私は私っと思っていましたが…
やはり受験生がいると母親というものは落ち着かないものです。

悩んだ末の選択でしたが 先日受験の書類をすべて送り届け
やっと肩の荷が下りたような…気がしています。

先日、福岡の母 姉達が息子達に誕生お祝いを持って来てくれたので
唐戸や角島、川棚へ行ってきました[車(セダン)]

IMG_0457.JPG

活気がありました!

IMG_0454.JPGIMG_0452.JPG
下関を代表する活魚ばかりで、ご満悦でした?

最近、スマホからFacebookにアップロードすることが
主流になりなってきました。もしお手間でなければ、
FacebookのCatan Shiinoからお入り頂きますと
近況がご覧になれると思います。
勝手を申し上げます。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。